祭り騒ぎ

( ^ω^)フェスティバロスwww の中の人のブロクです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けてー

channelersさんが久々にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも二日続けてですね
まとめの方はいいんですが
祭りに参加したいって言ってますがまだ全然できてません
どうしよ
  1. 2009/11/06(金) 01:14:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなに時間があってもたりないような

ひさしぶりにかきます

没ネタ祭りどしどし参加してください

俺?執筆中です
書き終われば参加表明しようかと思ってますが終わる気がしません
やばいなぁ

執筆が進む方法教えてください
  1. 2009/10/28(水) 23:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ

更新がない
最近ピンとくるタイトルのブーン系がないから短編もないし

サボってるように見えてるかも




プェ゚ス まぁめったに来る人いないけどね

米返
米1米2
おおう
コメント久しぶりだぁああ
ありがとうございます

以下ブーン系関係なしのチラ裏です
若干長いです 続きを読む
  1. 2009/05/08(金) 01:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴールデンウイーク

実家に一時帰省+軽い旅行をしますので更新が止まります

再開はGW後半になります

プェ゚ス ぜんぜん更新してないのに……
すみません
  1. 2009/05/01(金) 21:31:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天下一

天下一ブーン会をまとめることにしました
あの後落ちたのですが見て見るといろいろあったようで正式なルールは以下のようになったようです


・投下期間は3月28日(土)・3月29日(日)の二日間!投下時間は何時でもOK!
・短編の内容はバトル・ギャグ・ほのぼの・カオス・安価なんでもおk!
 ただし、「色」を主題とした話にしてくれ!
・投下形式も書き溜め・ながら共に自由!
・また、レス制限も特になし。1レスで終わろうと、900レスの超大作だろうと何でもOK!
・作品を投下するときはスレごとにスレ立てをしよう!また、参加作品のスレは>>1にその旨を書いてくれよ!
・規制によってVIPに書き込めなくなった作者は、したらばで投下してくれ!
・参加表明は、参加表明スレに鳥付きで!表明期間は祭りが終わるまでならいつでもOK!
 ただし、投下する前に表明しよう!

個人的には参加したいですが…
プェ゚ス 書けっかな?

それと短編祭ですがこっちも宣伝しないと…
総合に書き込んでもいいんですかね?
  1. 2009/03/06(金) 23:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

プェ゚ス

Author:プェ゚ス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (5)
お知らせ (4)
更新 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

