祭り騒ぎ

( ^ω^)フェスティバロスwww の中の人のブロクです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新by5/26

主催者でまとめであるにも関わらず更新が遅れ、
なおかつ事前の連絡がなかったこと本当にすみませんでした

言い訳をすると私生活が狙ったかのように忙しくなってしまったためです
まぁどうでもいいですが

一応ほのぼの祭のまとめは終わりました
抜けがあったらお知らせください

つづきは更新した作品の感想です
09/05/25
・(,,゚Д゚)は精霊使いのようです 第七話 後編
デレが言うギコの『血』とは?
揉んだだけで心がわかるMr.おっぱいジョルジュが登場、ワカッテマスとの関係は?

と、いろいろ伏線をはってきましたね
ちなみに休止作品に書いたように秋頃から更新が停止する予定です

・Channelers のようです 第八話
クー登場!いやっほう!
しかも水ときました
connectでは氷だしクーは青系のイメージをしてる方がやはり多いのですね

作品TOPに画像をつけました
2種類あり、どちらをつけようかまよいましたが個人的趣味でつけました

09/05/12
・( ^ω^)ブーン系のある生活のようです
タイトル的にほのぼのっぽいのでまとめようと思ったら
ちょwwなにこれwww
ってな感じでした
おまけもまとめたのですが……うん

とりあえずこんな感じです
では
  1. 2009/05/26(火) 21:00:04|
  2. 更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<更新by6/10 | ホーム | 開催中>>

コメント

乙。
誰しもリアルの事情とかあるし、仕方ない面もあるさ。
それがまずそうならサイトやブログであらかじめ断っておくとかね。


ほのぼの祭り、大佐のやつが抜けているかな。
1レスまで全部補完は難しいかもしれんが、長いので気付いたのはそれぐらい。
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 13:22:58 |
  3. #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

afoさんの作品、抜けてます。

(´・ω・`)ポポカするようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243414558/
  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 09:25:41 |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

米1
大佐のやつ?
kwskおねがいします

米2
ありがとうございます
まとめておきました
  1. URL |
  2. 2009/06/09(火) 21:59:49 |
  3. プェ゚ス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boonfes.blog73.fc2.com/tb.php/19-1fc9192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プェ゚ス

Author:プェ゚ス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (5)
お知らせ (4)
更新 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

